野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【内】かいぼう!オールスター上半期MVPノミネート一覧【輪】

※最初から最後まで完全なる内輪ネタなので、興味が無い読者の方はどうぞ引き返してください。



9月中旬に人体解剖実習を始めて以来、
私達かいぼう!メンバーの中でだけホットな人物・言葉・ネタが、実に多数誕生してきました。
私達はそれらを「かいぼう!オールスター」と呼んでいます。

今回はかいぼう!メンバーの要望に応える形で、かいぼう!オールスター上半期MVPを選定する運びになりました。
メンバーから、私が決めればいいという押し付けにも似た許可を得たため、この私が独断と偏見で以て、それでいて客観的に選定をする次第です。
その発表媒体としては私の赤面ブログを活用するのがいいと考え、そのように実行します。
かいぼう!とは一切関係のない読者様もいるかとは思いますが、私達の日常の一端を少しの間お楽しみいただけたら嬉しく思います。
誰も得しないとか言わないで。

とりあえず上半期MVP決定の前に、そのノミネート作を発表します。
かいぼう!メンバーの一人はサッカー部に所属しているので、それに因んで、ベストイレブン形式で選出をしました。
この中の一つが上半期MVPに輝くことになります。



1.「とっとこハム太郎」より、こうしくん
 ハム太郎すゎんww

2.「定時厨」を初めとする「○○厨」シリーズ~勉強厨、哲学厨、名言厨、将来厨etc...

3.「サザエさん」より、穴子さん
 うぃ~フグ田君~、今夜辺り~、一杯どうだい・・・?

4.ミッキー・カーチス

5.「わんとうこつきん?え?わんとうこつきん?・・・ああ。わん・とうこつきんね!」

6.「ドゥン、ドゥン、ドゥン。」「DQNカー乙ww」

7.バタフライキッス(キッス、キッス・・・) / バタフライ高野

8.「え、それはヤバくね・・・?(猫背)」 / 小さいメガネ

9.イシヅキさん
 あ!シバタさん!おつかれっす!そうです!そうです!それなんです!素晴らしいです!ッハッハ。

10.ひとり

11.学年でも三指に入る




今のところ、上半期MVP発表は10月末日を予定しています。
乞うご期待!





にほんぶろぐ村医大生ランキングに参加中(赤面)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

この部屋からトータルへ。私たちとつながってください。


  1. 2013/10/25(金) 19:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ネタバレ注意】♪ちーがーうっ☆ー「劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 | ホーム | どうして昔のアニメやゲームの音楽はこうもテンションが上がるのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/173-2312dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

