野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【完全に】かいぼう!オールスター上半期MVP発表【内輪】

※最初から最後まで完全なる内輪ネタなので、興味が無い読者の方はどうぞ引き返してください。

9月中旬に人体解剖実習を始めて以来、
私達かいぼう!メンバーの中でだけホットな人物・言葉・ネタが、実に多数誕生してきました。
私達はそれらを「かいぼう!オールスター」と呼んでいます。

メンバーの要望に応える形で、かいぼう!オールスター上半期MVPを選定する運びになりました。
先週に前もってそのノミネート11作を発表しましたが、その中から栄えある上半期MVPに選ばれるのはもちろんただ一つとなります。
ノミネートを確認してみたらお分かりでしょうが、どれもこれも凶悪なまでに強いワードであり、MVP争いは実に熾烈を極めました。
そのためその中からたった一つを選ぶのは困難でしたが、そのネタの強さやメンバーにとっての重要度を客観的に吟味して、ついに上半期MVPを決める事が出来ました。

それでは発表します。
かいぼう!オールスター上半期MVPは、

ドルドルドルドルドルドル・・・(ドラムロールのつもり。口でやってる。)



























バタフライキッス(キッス、キッス・・・) / バタフライ高野


です!ワー。
選定理由ですが、圧倒的にバタフライは強かった、それに尽きます。
このワードは一部の界隈では既に熱いネタだったようですが、かいぼう!に登場したのは上半期でも後半のこと。
ですが、このワードの力はとにかく強く、初登場してからというもののその勢いは他のオールスターをも凌ぐほど。
だって面白えじゃんバタフライとか
「ドゥン、ドゥン、ドゥン。」→「バタフライキッス(キッス、キッス・・・)」→「あれ・・・、もしかして・・・シバケン?」というコンボも確立されていて、とりあえず困ったら出せるという使い勝手の良さも中中なものです。
だって面白えじゃんバタフライとか
かっけー!



さて、MVPは惜しくも逃しましたが、バタフライに引けを取らない威力で次点を獲得したのは、

ミッキー・カーチス

です。
この謎のお洒落ワードは割と序盤に登場したのですが、今でもその強さは衰えることがありません。
人名一つで面白いってすごく希有な事だと思います。
しかもメンバーは「カーチス、カーチス。」言ってるのに、実際ミッキー・カーチスがどんな人物なのか全く把握していないという本末転倒な状況が、実にかいぼう!らしいとも言えます。
想像だけでモノマネされるのもこの人ぐらいなものです。



MVP争いは激戦ではありましたが、最終的にはバタフライとカーチスの一騎打ちになり、
本当に僅差で決まったという感じで、MVPと次点の間にあんまり差はないと思った方がいいです。


さて、解剖期間も残るは約一カ月。これからも多くのネタが生まれるでしょうが、
最後には、オールスターすべてを挙げてみて、最終的なかいぼう!オールスターMVPも選べたらいいなと思います。





にほんぶろぐ村医大生ランキングに参加中(赤面)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

この部屋からトータルへ。私たちとつながってください。

  1. 2013/10/31(木) 20:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父来る | ホーム | 働いて暮すということが、お母さん、私にも解ってきましたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/178-e5ea05de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

