野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなる、「パラレル・コザック」!?

先日に2nd.アルバム「гипноза[Gipnoza]」を発売した、核P-MODELだが、
もうすでに来年の1月にライブ「パラレル・コザック」が開催されることも決まっていて、
そのチケット入手のこともあり、私達馬の骨には落ち着けない日日が続いている。
もちろん私もチケットを申し込んでいる。
馬の骨が増産されている昨今の状況を見て、おそらく抽選になると思うが、
この結果については運を天に任せ、じっと良い知らせを待つしかない。実に胃によろしくない。

ただ待つだけでは味気ないので、このライブは一体どのようなものになるかを日夜空想している。
当然、先の新作「гипноза[Gipnoza]」の楽曲が中心となって構成されるとは思うが、
それだけでは尺が足りない。
となると、核P-MODEL名義の他の曲、つまり1st.アルバム「ビストロン」の曲も演奏されるだろう。
しかし、前回のアルバムから全曲歌う、という事態になることは、なんとなく予想しづらい。
ここで、前回の核P-MODELライブ「トーキョー・ビストロン」を考えてみるが、
このライブにおいて、核P-MODEL・・・というかまあ平沢進御大は、P-MODEL楽曲も、解凍~改訂時代を中心として、数曲演奏している。
この選曲がかなりいい。
これだけで御馳走様状態なのだが、このライブのために、P-MODEL楽曲の中から2曲を、
新たなアレンジを加えて発表している。
ご存知「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ 2005」と「Solid air 2005」のことである。
P-MODEL曲の中でも人気の高い2曲のアレンジを惜しげもなく披露してくれる辺り、平沢さんのツンデレ的サービス精神は実に有難いものである。

さて、ここまできたら、大体の察しはつくかもしれないが、
私が来年のライブに期待を寄せているのは、P-MODEL曲の新アレンジのお披露目なのである。
正直「ビストロン」と「гипноза[Gipnoza]」の曲だけで、数としてはライブを成立できそうなのだが、
せっかく9年振りに核P-MODELとしての活動が再開されたのだから、
ここはひとつ、馬の骨へのご褒美も用意してほしいのである。
私は平沢さんはやってくれるんじゃないかなと勝手に思っているのだが、
もしその念願が実現されるとしたら、どの曲がアレンジされるかなんて皮算用もしてしまっている。
前回のこともあるので、アレンジされるのは2曲と踏んでいるのだが、
今回の「гипноза[Gipnoza]」製作には、P-MODEL初代メンバーの田中靖美さんをゲストとして迎えていることを考えて、
ヘルス・エンジェル」は選ばれてもおかしくないはずである。田中さん作曲だし。
あともう一曲であるが、平沢進名義での一大プロジェクト「還弦主義」で、大方の人気曲はリサイクルされているので、それらの曲は選ばれないと思うし、
屈指の名曲「サイボーグ」はノンインタラクティブ・ライブPHONON」で2回程違うアレンジで歌われていることもあって、今回の核P-MODELでは披露されないことが予想される。
では何が取り上げられるのかだが、正直言って、手がかりが一切ない状態でそれを予想するのは至難の業ではないか?
だからもう開き直って、個人的希望を述べてしまうが、
私は核P風にアレンジされた「HEAVEN」が聴きたいです、はい!
あ、「Zebra」でもいいです。
いや、もう何でもいいです!


なんてことを考えながら結果を待つ日日です。
楽しくてしょうがないです。





にほんぶろぐ村医大生ランキングに参加中(赤面)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

この部屋からトータルへ。私たちとつながってください。

  1. 2013/11/08(金) 20:20:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうなんだってできる気がするー「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」 | ホーム | 「Teenage Mutant Ninja Turtles」OPの英語版と日本語版を比較してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/192-ded793bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

