野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

Shibakenoid

Good Morning Human 汝光なり
01-11 07:04

RT @Hirasawa_Info: ライブ「パラレル・コザック」にて、USTREAMによる中継を予定しております。URLは、当日の開演前にて、こちらでお伝えいたします。なお、無料サービスということもあり、完全なる中継を保証するものではないことをご了承ください。
01-11 08:19

馬骨じゃなくても見れ!
01-11 08:20

ノモノスパーカーでキメ!
01-11 08:31

あ、今更ですが、今日から三日間、私は大層喧しくなりますので。
01-11 08:34

皆さんは温かく見守ってください。
01-11 08:34

お土産は吹き矢 バスの駅から放つ
01-11 09:50

悪天候と事故の影響で、現在私を乗せたバスは30分遅れで走行中。グッズ先行販売開始時間ギリギリで会場到着の予感。
01-11 11:30

そしてバスの中でフライドチキンやらコーンポタージュやらを食べるのはやめて下さい。お腹が空いてしまいます。
01-11 11:33

私はチョコレートしか持ってきてないんですから。
01-11 11:34


大雪のため、バスは動きません。
01-11 11:53

で、開場間に合うの?
01-11 11:53

あ、動いた!がんばれがんばれはたらくくるま!
01-11 12:08

雪もすっかり晴れ、順調に走ってます。
01-11 12:31

人の母が平沢進のことを「あの人(笑)」とか言うんだけど。
01-11 14:18

RT @Hirasawa_Info: ビッグカラー・ウールコートのヒラサワ着用画像です。ウールを豊富に使った上質の光沢のある生地です。前面フルジップなので、襟の形は自由に変えられます。暖かいですよ!! http://t.co/JKsC3uXJKU
01-11 15:08

おっさんも気になるが、後ろの幕にナノロボット・Gipnozaらしきものが見えますねえ。
01-11 15:20

グッズ先行販売は厳しい模様。すでに並んでいる馬骨の人数的に!
01-11 15:27

皆さん、こちらは絶好のライブ日和ですよ。
01-11 15:34

会場到着!手持ち無沙汰なので並びます。無理だろうけど。
01-11 17:03

緊張してきました。
01-11 17:04

RT @hirasawa: サウンドチェック、リハーサル終了しまして。オンタイムで進行しております。
01-11 17:08

あと30分で開場です。ものすごい人、人、骨。
01-11 17:36

こんな感じ。 http://t.co/zMlQasJguw
01-11 17:44

年齢層高くて低いです。
01-11 17:46

大漁の馬の骨の前で点呼される整理番号A1-10の皆さんwww #hirasawa
01-11 17:51

じゃあ開場なんで脱出します。また後程。
01-11 17:53

RT @Hirasawa_Info: 平沢じゃなくて核P-MODELです。 #KakuPmodel
01-11 22:04

はじめてのカプセルホテル。 http://t.co/TdOnA0Vij2
01-11 22:12

お風呂に入ってやっと落ち着きました。軽くライブを振り返ってみますか。
01-11 22:12

セットリストは思ったよりも普通。サプライズは「Enola」くらいでしょうか。なおP-MODEL曲はそれだけだったのですが、二日目以降で日替りで歌われるのでしょうか。
01-11 22:15

今回は怪しげな楽器はなし。おっさん二人がギター弾きながら歌うだけ。
01-11 22:24

これまでのヒラサワライブは、ステージ上におっさんひとりしかいないと、画に全く動きがないので適時怪しげな楽器も使ってメリハリ入れることが多かった。
01-11 22:28

今回はギターとマイクのみということで、画が単調になる可能性もあったが、その対処法として、なんとヒラサワは、ここにきて「自分が動く」という方法を採用。
01-11 22:29

「自分が動く」のは、P-MODEL初期によく見られた光景。なるほど。やっぱり核P-MODELは新人なんだな。
01-11 22:30

(明日は15時くらいにはグッズ並ぼ。)
01-11 23:30

結局コート買えてません。
01-11 23:30

  1. 2014/01/12(日) 03:55:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二重廻しをひっかけて | ホーム | 核P-MODEL「гипноза [Gipnoza]」・ライブ「パラレル・コザック」関連レポートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/256-ad58de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

