野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦難の助手よ私に続きたまえ

太陽系からサワディー クラップ!

核P-MODEL活動再開の報告を受けた週の週末ですよ。
それから私はずっと浮足立っておりまして。


テストもあったし、
今週は「人面瘡」(横溝正史)しか読めなかったデスヨ。


さて、今年の12月の
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2013新潟公演ですが、
人知れず紆余曲折ありましたが、
無事チケットを取ることができました。

一昨年は2階、去年は1階の真ん中。
今年は思い切って、前の席を取りました。
一番前はアレだから、前から二番目。

ブラッド・ケリーさんも、シンガーさんたちも、
青木さんはじめオーケストラの皆さんもよく見えることでしょう。

あ、もちろんフランチェスコさんも。

今回の苦難の助手もすんなり決まったし、
12月が楽しみ。


さらに、浮足立つ事が一つ。


これから、夜行バスに乗って、
ちょいとYOKOHAMAに行ってきます。

目的は、そう、

シルク・ドゥ・ソレイユ
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールド・ツアー」!!!



いやー、なんだかんだで、行くことになってましたよ。

「ジャイケル・マクソンキターーーーーーー!!!!!!」

とか言ってた頃がもはや懐かしい。
「高い、高い。」とぼやきつつ、結局買ったVIP席。
それなのに、ついてきてくれる苦難の助手たちにはマジ感謝です。

シルク作品観劇は本当久しぶりだから、これまた楽しみです。
ちょっとシルクの他の多くの作品とは毛色が違いますが、
そこは世界のシルク・ドゥ・ソレイユ。
吃驚仰天のステージを観せてくれるでしょう。

向こうで一泊する予定なので、それ以外にもいろんな所に行けそうです。

苦難の助手たちとの兼ね合いもありますが、
個人的には、「よこはま動物園ズーラシア」と、
山手の洋館に行きたいですね。(特に外交官の家ベーリック・ホール

時間たっぷりあるからきっと行けるよね!

久しぶりの旅行。
準備するのが一番楽しかったりします。

ではでは皆さん、よい週末を。

失敬!
  1. 2013/05/17(金) 18:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AM.1st Day | ホーム | 展望の窓はあるか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/39-13c35635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

