野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の煩悩108

 煩悩とは・・・・・・心を煩わし、身を悩ませる心の働き。心身を悩ます一切の精神作用の総称。



1 金がほしい。
2 地位がほしい。
3 名誉もほしい。
4 愛がほしい。
5 ぬくもりがほしい。
6 人恋しい。
7 恋人がほしい。
8 翼がほしい。
9 翼をください(笑)。
10 二日酔いのない世界を実現したい。
11 N○HK解約したい。
12 引っ越したらN○HK契約しないようにしたい。
13 携帯電話の契約内容ってよく分からない。
14 トワイライトエクスプレスに乗りたい。
15 北斗星に乗りたい。
16 ななつ星に乗りたい。
17 こういうのいちいち挙げていったらきりがない。
18 いろんなところに旅に行きたい。
19 旅費とかそういうの気にしなくてよくなれば幸せだと思う。
20 でも決まった費用の中でやりくりする旅行も案外楽しいよ?
21 どこでもドアがほしい。
22 とりよせバッグがほしい。
23 とりよせバッグって犯罪的だよね。
24 ドラえもんがいてほしい。
25 いや、4次元ポケットがあればいいや。
26 「ドラえもん」全巻一気買いしたい。
27 「大長編ドラえもん」も揃えたい。
28 「藤子・F・不二雄SF短編集」もほしい。
29 日本代表に選ばれたい。
30 ピアノ弾けるようになりたい。
31 ギター弾けるようになりたい。
32 フイギュアスケートできるようになりたかった。
33 それでエキシビジョンで面白い演目をやりたい。
34 結婚できるかが今から心配。
35 なんだかんだで子供には甘くなりそう。
36 理想の父親像は「ライオンキング」のムファサだったりする。
37 理想の結婚相手を聞かれると「大和撫子」と答えてしまう。
38 そして「そんな人今どきいないよー!」と言われてしまう。
39 だけど、理想でも妥協なんかしたくないと思う。
40 黒髪ロングは正義。
41 金髪にしたい。
42 腰まで髪伸ばしてみたい。
43 ところで、ここでエッチなこと言ってもいいのかしら。
44 それこそキリがない。
45 そして絶対引かれる。
46 カラオケ行きたい。
47 ひたすら平沢進楽曲を歌うひとカラしたい。
48 友達の前で平沢進楽曲歌うととりかえしのつかない空気になる。
49 平沢進氏と対談したい。
50 アメリカのディズニーランドに行きたい。
51 ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユのショーが観たい。
52 サーカスのクラウンに憧れる。
53 芸達者な人を尊敬してしまう。
54 アニメ関連の煩悩なら星の数ほどある。
55 声優になりたい。
56 イベントで面白いトークしたい。
57 生まれ変わったら美少女になりたい。
58 自在に変身できるようになれたらいちばんいい。
59 性転換したいってことじゃない。
60 性的にもノーマルだから!
61 友人の車に乗せてもらうとき、助手席に座ってるのが私で申し訳ない。
62 レディースファッションの多様さが羨ましい。
63 もこもこふわふわの部屋着が羨ましい。
64 髪伸ばして日によってアレンジして暮らしたい。
65 キャッキャウフフしたい。
66 なんだかこれ煩悩っていうより雑念って感じだよなあと思う。
67 自分の服装にいちいち口出してほしくない。
68 けど、褒められるのも苦手だったりする。
69 なんというか、もう平然としてほしい。
70 ディズニーランドのショーのプロデュースがしたい。
71 「ごきげんよう」に出たい。
72 「徹子の部屋」に出たい。
73 「プロフェッショナル」に出たい。
74 俺もマンガに出たい!
75 学校に行きたくない。
76 ロックンロールが鳴り止まないっ。
77 小さくたって自分だけの光輝かせたい。
78 真剣にラッキースケベ属性がほしい。
79 このコーナーの元ネタは「俺に血眼グレート Remix」(おおひなたごう)です。
80 これはパクリじゃなくてリスペクトなんだと主張したい。
81 基本的に打たれ弱いからあまりとやかく言わないでほしい。
82 あたたかく見守ってほしい。
83 傍らに寄り添ってほしい。
84 一緒に立ち止まってほしい。
85 LINEやってないことはどうか大目に見てほしい。
86 twitterのつぶやきをほめられるとうれしい。
87 プロフィールを工夫したい。
88 このブログ(赤面)はおもしろいかどうか、みんなの意見がききたい。
89 ひとりよがりになってないか知りたい。
90 コメントもらうとすっげぇうれしい。
91 一日中寝ていたい。
92 ヒモになりたい。
93 108個も考えるのがしんどい。
94 コミケデビューしたい。
95 同人誌書きたい。
96 旅行記イラスト描けたら楽しいだろうな。
97 コスプレするならつげ義春先生の「ゲンセンカン主人」と決めている。
98 どでかいベッドひとり占めして大の字で寝たい。
99 未だにホテルのベッドでぴょんぴょんしてしまう。
100 乗馬を嗜みたい。
101 プラナリア飼育したい。
102 世話焼きツンデレな幼馴染がほしい。
103 自分の守護霊は誰なのか知りたい。
104 いいかげん腹の肉をどうにかしたい。
105 いくら食べても太らないからだがほしい。
106 全身サイボーグ化したい。
107 もう終わりたい。
108 もう寝る。










にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ






この部屋からトータルへ 私たちとつながってください
  1. 2014/12/31(水) 18:21:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年男から皆さまへ、新年のご挨拶 | ホーム | 今年のキーワードは“寄り道”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/461-e7df1dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

