野良犬の生活

部活もバイトもやっていない堕医学生の暮らしを記憶するレポート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の煩悩108(2558―2559)

 煩悩とは・・・・・・心を煩わし、身を悩ませる心の働き。心身を悩ます一切の精神作用の総称。



1 金がほしい。
2 愛がほしい。
3 人肌恋しい。
4 彼女がほしい。
5 ていうかもう嫁がほしい。
6 早いとこ結婚したい。
7 それは、あたたかな陽ざしが差し込む、とある休日の午後―。
8 私はテーブルについて、こないだ買ったばかりの本を読んでいた。
9 妻はカーペットに座って洗濯物を畳んでいる。すると妻が
10 「あ。」「ん?どした?」「・・また動いた。」
11 そう云って妻は嬉しそうに微笑む。
12 「どれどれ。」と云って私は妻の元に歩み寄る。
13 「・・・お。ほんとだ。動いてる。」「ね?」
14 「・・・。」「・・・。」「「えへへへへ・・・//」」
15 そう云って、私たちは顔を見合わせて笑うのだった。
16 「よし。メシ、作ろっか。」「うん。」
17 ↑みたいな結婚生活を夢みている。
18 アタシってば、意外とロマンチストでしょ?
19 おい!誰だ「絵空事」とか抜かした奴は!そうだよ!その通りだよ!ただの妄想だよ!
20 でも、妄想まで妥協してどうするってんだよ!おい!
21 嫁に「めっ」ってしかられたい。
22 嫁に「ねえねえ。今度ここ、行ってみようよ(上目遣い)。」とねだられたい。
23 そんで「しょうがねえな・・・。」とか云いつつ、まんざらでもないみたいな境地に至りたい。
24 妄想話はこれくらいにしておいて。
25 あ。国試受かりたいです(取ってつけた感ww)。
26 でもねえ。この調子でいったら、確実に合格できると思うの。
27 少なくとも、追い詰められてはいない。
28 だからこれからはゲームを攻略する感覚で、楽しく勉強していきたい。
29 早く働きたい。
30 ていうか、給料がほしい。
31 「働き始めたら買いたいものリスト」作るの超楽しい。
32 生意気にも「コンテッサチェア」とか書いてんの。
33 でもまずは自立した生活をしよろと、現実に戻る一瞬が必ず訪れる。
34 ま、先は長いし、気長にいきましょう。
35 二日酔いのない世界を実現したい。
36 日本代表に選ばれたい。
37 フィギュアスケートのエキシビジョンで面白いプログラムをやりたい。
38 落語を一席噺せるようになりたい。
39 やるなら「死神」がいいですね。
40 Youtuberになりたい。
41 全身サイボーグ化したい。
42 生まれ変わったら美少女になりたい。
43 レディースファッションの多様性が心底うらやましい。
44 髪を伸ばして気分によってアレンジしたい。
45 ペット飼いたい。
46 犬は実家にいるから、飼うならネコがいいけど、若いうちはそういうことってできないだろうなあ。
47 ハムスターは!?それも無理ぽかなあ・・・。
48 だったらせめてプラナリア飼育したい。
49 で、プラナリアって、どこで手に入るの?
50 一度飼ったことあるけど、その時は高校の先生から譲ってもらった。
51 ネコアレルギー疑惑を払拭したい。
52 花粉症のない世界を実現したい。
53 いくら食べても太らない身体を構築したい。
54 割れた腹筋を自慢したい。
55 第一関節だけ曲がる指を自慢したい。
56 ほしいエロゲーがあります。
57 ビームスとかに行って「こっからここまで下さい」っていいたい。
58 流行語大賞に選ばれたい。
59 一日中、古本屋巡りをしたい。
60 全国の洋館巡りをしたい。
61 デレステでSSRのアイドルをお迎えしたい。
62 「あんずのうた」クリアしたい。
63 どんな音ゲーでもそうだけど、中の上くらいのレベルに達するのは、結構早い。
64 でもいつまでたっても上の上にはなれないジレンマにおそわれることになる。
65 そういえば昨年はコレに「アメリカのディズニーランドに行きたい」「ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユのショーが観たい」って書きましたけど。
66 今度、卒業旅行でいきます。
67 キャッキャウフフしたい。
68 イチャコラしたい。
69 朝チュンしたい。
70 真剣にラッキースケベ属性がほしい。
71 センター争奪総選挙で1位になりたい。
72 ディズニーランドのショーをプロデュースしたい。
73 レーザーハープ演奏したい。
74 「プロフェッショナル」にでたい。
75 「ごきげんよう」にでたい。
76 モノマネがうまくなりたい。
77 手笛吹けるようになりたい。
78 いま無性にレバーペーストがたべたい。
79 ハイテク文具をひととおり買いそろえたい。
80 おもしろ雑貨をひととおり買いそろえたい。
81 アニメの世界に入り込みたい。
82 人気声優になってアニメのイベントを盛りあげたい。
83 ハロウィンで周りが引くくらいグロい仮装がしたい。
84 クリスマスパーティーとかそういうイベントを素直に楽しめるようになりたい。
85 当初の計画ではもうすでに新しいブログをつくっているはずだったけど。
86 最初の記事書いてないどころかコンセプトすら固まってない。
87 タイトルとペンネームは決めた。
88 一冊くらいは本を書きたい。
89 小説も書けるようになりたい。
90 アクの強い役でミュージカルにでたい。
91 東京ドームでプロレスがしたい。
92 入場シーンを工夫したい。
93 108個も考えるのがしんどい。
94 建築家にデザインしてもらった家を渡部篤志に紹介したい。
95 一句詠んでお~いお茶のラベルに載りたい。
96 離島で自給自足の暮らしをしたい。
97 絵を描くのがうまくなりたい。
98 コミックエッセイが描きたい。
99 ラーメン二郎で全マシの大ラーメン完飲したい。
100 昨年とかぶってるの結構あるな。
101 血の繋がっていない妹がほしい。
102 キングサイズのベッドに大の字で寝たい。
103 ロックバンド組んで破天荒なライブをやりたい。
104 今さらながら「スプラトゥーン」やりたい。
105 昼間っから酒飲んでダラダラしたい。
106 レバーペースト食いたい。
107 もう終わりたい。
108 もう寝る。

  1. 2015/12/31(木) 19:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のごあいさつ | ホーム | 今年の汚れ今年のうちに ― 自分でいい出来だったと思っている(=本当に読んでほしい!)赤面レポート10選【B.E.2558】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibakeneet.blog.fc2.com/tb.php/614-6d96229b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筆者紹介

シバケン-いかれたNeet-

Author:シバケン-いかれたNeet-
Sex:\(`・ω・´)
Work:堕医学生
Base:新潟死期終焉都市

趣味はお散歩、特技は悪だくみ

筆者結語

日常系赤面ブログ「野良犬の生活」を応援していただきありがとうございました

「野良犬の生活」の物語

 はじめましての皆さんへ

長い間ありがとうございました

レポート検索

最新レポート一覧

アーカイブ

2016 04 【1】
2016 03 【4】
2016 02 【4】
2016 01 【5】
2015 12 【12】
2015 11 【10】
2015 10 【14】
2015 09 【8】
2015 08 【15】
2015 07 【14】
2015 06 【11】
2015 05 【17】
2015 04 【12】
2015 03 【12】
2015 02 【9】
2015 01 【9】
2014 12 【8】
2014 11 【13】
2014 10 【22】
2014 09 【18】
2014 08 【2】
2014 07 【14】
2014 06 【13】
2014 05 【13】
2014 04 【22】
2014 03 【17】
2014 02 【28】
2014 01 【29】
2013 12 【28】
2013 11 【28】
2013 10 【29】
2013 09 【22】
2013 08 【20】
2013 07 【30】
2013 06 【18】
2013 05 【15】
2013 04 【19】
2013 03 【3】
2013 02 【6】

カテゴリ

コメント

トラックバック

メッセージ

質問・要望どんとこいです!

名前:
メール:
件名:
本文:

